ナターシャ・マーシャ


今日は久々に朝寝坊をした。
台所のテレビで9時から始まる「題名のない音楽会」をつけるとナターシャ・マーシャさんの美しさが眼に飛び込んできた。早速母の部屋に行ってテレビをつけた。シャープの液晶アクオスを買ったばかりできっともっときれいに見ることが出来ると思ったからだ。なんと美しい姿態だろう・・。
外国人には美人が多いのでそれほど目立たないが美しい体の線とバランス・・・衣装もただきらきらしているだけではなく妖精のように輝いている。歌が自然で心に染み入ってくる。人間の声に楽器はやはりかなわないのだと思う。きれいな景色と女性の美しさには液晶は最高!!・・・。

今日ようやく発表会から休みが取れた感じだ。一週間たったが頂いたお花の薔薇がまだ美しい。玄関は花盛り・・。
お昼から2人のレッスンを済ませカレーを煮込みながら少し休憩をしたあと池田奈生子さんの新しい曲の楽譜を取り出し弾いてみた。やはりおしゃれな曲ばかり。クリスマス会に是非弾きたいと思った。明日はコナミに行くついでに生徒達のクリスマス会の曲を物色しに楽器店に行こう。

ペニンシュラホテルのクッキー


かわいいパッケージにパチリ。カメラ主人のお土産のクッキーは香港ペニンシュラホテルのもの・・・。小さなパッケージだが高価なものらしい。実際に食べてみるとやはりなかなかおいしかった。
皆さんからいろいろお菓子を頂き運動不足と来ているので土日は2食にしようと思うのだが小腹がすきお菓子を食べていてはやはり体重増加傾向にショック・・・。明日は絶対にコナミに行こう。ジョギング水泳自転車

Go to top of page