巨人優勝!

予期せぬ出来事が起こる毎日ですが・・・予期する出来事も起こるのですね。やはり優勝は巨人・・・。
残念ですが実力の差は否めません。打撃力。守備力。どちらをとっても差がある。でもそれでここまで来て夢を見させくれたのです。この夏の暑さをしばし忘れさせてくれたこともありました。ファンは忘れない。でもいまだになんとかならなかったかと思える試合の多かったこと。
明日大きな仕事をかかえてこの気持ちは切り替えますね。
阪神ファンはでもまだクライマックスを応援するのでしょうね。野球

僕ぺこちゃん



お菓子を食べてハイポーズ!!
不二家のペコちゃんも顔負けの長いぺロリ舌が写っていたのでびっくり。
デュランはボールのレトリーブがうまくなりお菓子さえ上げると渡すようになりました。時々なしにしても出来ます。
忙しい合間を縫って実母のところへと思うのですが私のその足はデュランのもとへ・・・。明日が終われば少しホッとですのでおばあちゃんまっててね・・・。

同居している義母がここのところめまいがするというので今日自分で協立病院に検査に行き、かえりに駅前から明るい声で電話がかかってきました。
家で結果を聞いてみると年齢からは考えられない若い脳だと言われたそうです。
それでごきげんだったのだなあと納得。
家事が好きでよく気が回る性格はそのことにどうも関与しているような気がします。いつまでも元気でいてほしい。実母に義母のつめの垢をせんじて飲ませなくては・・。

いよいよ「地球をまもろう!リレーコンサート」明日です。みんなで雨なんて吹き飛ばしちゃいましょう。雨


Go to top of page