ミルフィールcafe

見るfeelブログ
見て感じるミルフィール
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ギロックフェスティバル

昨日は家に着くなりおなかも頭も重くいっぱいで篤姫もゆっくり見る元気もなくダウン!!
何がこんなに疲れたかって?自問自答してみたら私にも神経と言うものがあるのだとわかった次第です。
11月7日に早めのリハーサルをして本当によかった。いつもの部屋での練習はタイミングや流れがつかめず、今回は映像も使い劇のような構成もあり照明も結構懲りましたので、また舞台の音バランスが重要な鍵を握ります。
相当そういうことには気を使いました。
ピアノ教師とは夢のような職業じゃないかと思えるほど可能性が広がったような気がします。
広きホールで大きなお金が動き裏方の仕事がまた大変だったと思います。
マネージャーとかプロデューサーとかのプロがどれだけ大変かが分かります。そこのところがドンだけー丁寧に仕事をしているかで舞台は決まります。
でもやれば出来るのですね。
見て楽しい聴いて楽しいとはどういうことかも知っている、15人がそれぞれの持ち場を完璧にやったのですから良い舞台が出来るはずです。みなのよさを引き出すのも仕事のひとつでした。
長いレクチャーもありましたが一般演奏者の参加やその後はハチャメチャのミュージカルバージョン。芸術性も高く親子で楽しめた部分もあったようです。

お客様は結局は218名。大盛況と言えました。私たちにはもったいないような状況でした。
いろいろお手伝いくださった方にはもちろん最後まで演技練習やピアノ練習歌練習、他のいろいろ本番をかかえまた家庭のこともしながら(家族にご迷惑もかけたでしょうが)がんばったメンバーたちに感謝いたします。
まだ後の片づけなどがありますがー!!
少しはほっとです。楽しい
書いた人 keiko | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>

Link

Profile

QRコード