ミルフィールcafe

見るfeelブログ
見て感じるミルフィール
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


スノーマン



今日はギロフェスの反省会でした。規模が大きかったため会計報告のOさんは大変でした。いろんな意味で経験の浅いピアノ教師集団が事務関係・舞台設定・企画・照明・衣装・映像 プログラム チラシ制作 宣伝すべてをこなしチケット販売まで・・・結局236名のお客様が来てくださいました。
11月半ばまではなかなか売れなかったことは不安でしたが。

帰りにみんなでプレラ裏側にある可愛いレストランででお食事会をしました。その後芸術センターでニューイヤーコンサートのチケットとレニングラードバレイのチケットを買い新響楽器で生徒の発表会の楽譜を買いました。
この可愛いクリスマスの置物は西北駅ガーデンズ側の旅行会社のあとにはいったお店で買いました。ガーデンズに行くよりここで充分可愛い買い物が出来ますよ。

問題はその後、交通に便利なピタパのカードを甲東園で降りる時に見当たらなくて北口のトイレで最後に見た記憶があるので落し物で届いてないかと駅員さんに電話してもらったら出てきました。また北口までとんぼ返り・・。助役室の忘れん物係の方に預かっていただいてました。ほっ・・・。
この世も捨てた物ではないと思いました。いまの不景気な時代落としたキャシュカードは使われてしまってもしかたないので・・・。
でも本当に拾ってくださった方の誠実さに感謝します。ちょっとこの国もまだまだ希望が持てますね。楽しい
書いた人 keiko | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>

Link

Profile

QRコード