毎日が夏

明日で8月も終わり・・・。
考えてみたら35・6・度が平均の猛暑の夏でした。
まだまだ続きますね。
やつは・・?だれ?とにかく私たちの地球の静穏な日々をこわそうとする悪いやつ・・・。取り払いたいけれど困難な何か。
それは人生の苦境を乗り越えて生きなさいと神様が行ってる行のようなもの。
しかし人間とはそれでも生きてゆかなければ・・。となると強いものです。
私は毎日暑い日々を送っていました。熱い日々。暑さに負けないほどの熱い日々です。
そうするしかない。感情を豊かに持つことですね。
待つしかない

朝からミュージックベル(地球コンサート練習)で出かけました。
鈴虫のようなさわやかなアイネクライネナハトムジーク。
夕方は同窓会の面々のバンドに結成40周年記念にご出演していただけるかどうかお話しに行き承諾を得ました。そしてカラオケにはまっています。
私はそのとき天然ボケレッテルをはられけれど、皆さんもそう思いますか?
自分ではわかりません。
それ自体がボケの始まりーーかな?
でユリン(同じ同窓の仲間)とどっこいどこいですね。やだ。(^^ゞ
皆さんよろしくね。ビール

カクテルドレス



朝のレッスンを終えると1時過ぎになっていまいハルをつれて息子夫婦と新阪急ホテルの打ち合わせと衣装合わせに出かけました。
なにやら電車の放送で西北から梅田への阪急電車がとまっているという内容。
結局阪神へ乗換え大回りして3時前に着きました。ビニールシートがが武庫川の橋の通路をふさいだというのが原因のようです。初めてのハル君の遠出はちょっと最悪でしたね。人騒がせな。
でもハルはママがいればお腹が空いても少々ご機嫌斜めでもだいじょうぶ。
4時からは衣装合わせでした。
娘がいないのでそんな経験はまずないと思っていましたがいろいろなドレス姿を麻美ちゃんに見せてもらいこちらもとても幸せな気分になりました。
ウエディングドレスはすぐに決まりましたがカクテルドレスを迷いました。
この写真は新作で土派手ですが華やかでとても素敵!ドレス負けしない美人で色白の麻美ちゃん。
本人はその後に着た薄いピンクとブルーのドレスで悩んでいます。
まああと2週間ゆっくり考えてね。
ハルは水色が似合います。
私も好きな色ーー!ときめき11月27日のウエディングセレモニーに向けていよいよ発信しました。祝

Go to top of page