ミルフィールcafe

見るfeelブログ
見て感じるミルフィール
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


中国戦も勝利!

この週末からハル家族が泊まりに来ていました。
義母が親せきの家の集まりに出かけなければならなかったので留守を守りながら忙しい週末!ハルを食事させお風呂に入れて寝付かせる至福の時です。
息子はその晩飲み会から帰りせっかく寝たハルを起こそうとして困りました。パパとしてかなり可愛がる様子に家族がとても上手くいっているようで
ほほえましく感じます。
日曜日は私は仲間と11月ライブの練習をするため甲東園ベースオントップへ行きました。ハル家族はリゾ鳴尾浜のプールへ遊びに行き夏の遊び納めかな。
というわけでバタバタしていて勝利した「中国戦」も「江」も見れなかったんですー。(>_<)阪神戦の敗戦は見てたの がくっ・・。
阪神となでしこジャパンと試合したら結果は?

9月は夏よりも暑さがこたえますね。
ハルの小さな体でも少しづつの成長が世話する私の衰えがちな体には特にね・・・。
普段会えない分張りきってしまいますもの。
ビデオで見た可愛い浮輪ですいすい水遊びをしている姿はもう来年の夏は海水浴かな・・。付いていけないなあ。

そして月曜日母の施設へ様子を見に行きました。
音楽療法の最中でしたがお邪魔して一緒に歌いました。
「荒城の月」「里の秋」「月」「虫の声」そこで今日は15夜さんということを知りました。母の手が少し冷えているのが気になり一生懸命肩や背中もさすってあげました。私が行くことで少しで心が休まるならと思うのですが・・・時間をみつけて明日も行ってみます。
ウオーキングの夜の空は今晩は明るくまあるい月が美しく幻想的でした。月12日は毛利さんが宇宙に行った日で「宇宙の日」とされているそうです。
それから3・11から半年9・11から10年ということで節目でもあった11日。この日は忘れないでいましょう。<(`^´)>
書いた人 keiko | comments(5) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>

Link

Profile

QRコード