ミルフィールcafe

見るfeelブログ
見て感じるミルフィール
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


「毎日をあきらめない」

今朝は母の体調の関係で婦人科に予約を入れていたので連れて行きました。
空は青空・・馬肥ゆる秋といった言葉がピッタリの本当にいいお天気でした。
実は昨日の夜は寒くて風邪をひいたのではと思うほど身体が疲れていました。こんなに疲れていては明日の予定をすべてキャンセルしなければと思い取り合えずビタミン剤を飲み早いめに寝ました。そのおかげか朝から絶好調・・・。よかった・・・。また暖かかったのも幸いでした。

待合室で[STORY]という40代向けの女性雑誌がおいてあり綺麗な女性の写真ばかりのっているので眺めていたらこんなタイトルが目に入りました「毎日をあきらめない」。そのとたん一緒に見ていた母が横からいい言葉ねーとポツリ。その母に対して「グッジョブ!」と私。
あるスタイリストの女性の言葉でした。
そのほかに離婚してがんにかかって克服し3人の子育てを頑張っている元読者モデルの記事・・・。ピン子さんの人生相談など女性の味方・・・11月号は読みごたえのあるものです。
そんなこんなで母も無事診察と検診をすませ異常もなく安心して施設に帰りハルのビデオを見ながら昼食。
先日のコンサートも恐る恐るどうだった?と聞くと評判が良かったと喜んでいました。ホッ!!

さて午後から私は同窓会のライブ練習をライトさんとしてその後個人練習。
それから杭瀬のライブ会場の下見に夕方から出かけました。
昭和の歌姫ブーイング娘とキングビスケットのライブを見て私達のライブはどんな感じになるのかしらととっても楽しみになってきました。人気の彼らも飛び入り参加するらしいですよ。
グランドピアノが前向きに置いてありました。
(*^^)vカラオケ
書いた人 keiko | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

Link

Profile

QRコード