ミルフィールcafe

見るfeelブログ
見て感じるミルフィール
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


お花見

久々に息子家族が帰って来た。
かれこれ3か月も会っていなかった。幼稚園の年中の時代をハルはうまくやり終えたのだろうか・・・など心配になる。朝から曇り空で早めにいかなければと思ったのだが案外夕方遅くまで雨はひどくふらず曇り空はもってくれた。
夙川の河原には多くの人々が集い水面はその桜の絵姿を鏡のように映しだしていた。昨日の暖かさで一気に咲いたようだった。
息子家族との久々の再会は私の心を和ませてくれた。
西宮の桜は特に美しいと自慢できる気がする。桜祭りが行われライブも子供たちむけのものがあり祖母の立場であり音楽を提供する立場としても勉強になり楽しめた。西宮ゆるキャラみやたんに合えたこともうれしかった。
二人の成長は毎年桜のお花見の思い出として大切に残しながら見守っていきたい。
今日はハルにピアノのレッスンをせがまれてやってみた。年長に今年なるのだが、バババカかかなり良く覚えるし反応が良いと感心した。私としてはやらせたいのだが・・・。親に権限がある。
一緒におにぎりを食べたりおやつを食べたり桜を見て楽しむという平凡な行為の幸せなこと・・・。
明日も頑張ることに決めた。(*^^)v
真央ちゃん来年も現役続行するそうな。若手の台頭に負けてばかりはいられない。納得するまでがんばってね・・。
書いた人 keiko | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>

Link

Profile

QRコード