アネモネ



どちらも素敵だと思いませんか?
母とコスモス畑のあとヒロでお茶をした。初めて禁煙席のカウンターに座ったらその前の飾り棚に素敵な珈琲カップホットコーヒーが飾ってあったので見せてもらった。フランスのGienというメーカーのものらしい。
自然の色使いで形もシンプル、あんまり素敵なので写真に撮らせていただいた。大阪ではハービスエントの2階に店を構えているようだ。是非行って一客クリスマスプレゼントに購入したい・・・。もち自分のです。
インターネットで調べてみたら本当にいろいろな柄があってどれも眼を奪われるほどかわいく素敵だ。トンボの柄も色もさわやかなブルー・・・。

この一週間もさらに充実したレッスンが出来てうれしい。発表会効果というのだろうか。中学生は1週間後に期末テストをかかえながらも通ってきてくれるし、発表会の曲を1ヵ月半で仕上げた素直でがんばりやの高校生のYさんは9時半ちかくまで私のレッスンに聞き入ってくれる。クラブに忙しいながら疲れも見せずピアノが好きになってくれて本当にうれしい。貴重な存在です。「14ひき」の感想も楽しかったらしく自分達が弾いてみたいというものになってきた。よしよし・・・なかなかいいことですね。
お母さんからは感動の感想が来た。彼女達を私を信じて預けてくださってるお母さんに感謝です。あさってまでコナミはおあずけ・・・・。

Comments

Post a Comment








Go to top of page