記念撮影会

私はある日新聞記事に素敵な情報を見つけました。あるホテルがブライダルのリニューアルをするためモニターカップルを募集しているという記事でした。当選すると費用が半額になります。まだ結婚式を挙げていない麻美ちゃんに伝えるととても乗り気で日頃忙しい無骨な息子も少し式のことを考えるようになり、今日は応募するための写真をプロの写真スタジオに撮りに行ったのです。麻美ちゃんも育児に忙しくこのままでのんびり家族の自分たちのペースでいけば年内に式は無理かもと思っていた様子であちらのご両親もご遠慮されているようで私が言い出さなければ進まないと思いました。
もしだめでも考えるきっかけにはなったと思います。
麻美ちゃんは美人・・。息子も親の口から言いにくいけれど好青年です。
ハルちゃんも記念写真にばっちりはまって超ご機嫌。
帰りは母の施設に寄り元気なハルちゃんを披露!

あっぱれ昨日今日はハルちゃんの笑顔満載でとても離れ難くなりました。
ありがとう!夏ばてを吹き飛ばすとても元気をもらえた週末でした。グッドしかし家族そろって手が焼けますなあ!
帰りに息子たちが週末の買い物にイオンに寄った時つきあうのに疲れたので私がベビーカーごとレジ近くのベンチに座っていたらある老婦人がまるで御所人形みたいと声をかけてくれました。
ちいさいので得してるよね。こじんまりしてるから・・。でも人形みたいっていうのは本当です!

Comments

Post a Comment








Go to top of page