同窓会ライブ

昨日正確には一昨日0歳時のコンサートを終えて午後6時から同窓会のミニライブに伴奏で参加することになっていたので息子に芦屋のスタジオRへ送ってもらいました。このようなライブで弾くことははじめてだったので緊張しましたが何度もそれに向けて一緒に練習してきたことが音楽に結束が生まれ良い方向に行くことを体験しました。
ギター弾き語りとギターのベースそしてピアノです。
本番が一番良かったっと思うのは私だけ?
根強くピアノを学生時代にもっと練習してしっかり弾けるようにしておけばよかったとこういうときに思うんですね。今更後悔してもしかたがありませんが・・・。エルトンジョンの「Your Song」ギルバートオサリバン「Alone Again」小田和正の「myhome town」のピアノはどれも意外に難しく、でもこれに懲りずいつでも弾けるようレパートリーとして持っておきたいと思えるどれもいい曲ですよー!!
潮江ビートルズさんとW君本当に夢のようなコラボレーション。
お誘いありがとうございます。
私の同窓ではないけれどお誘いした潮ビファンのお友達2人もお仲間になりのりのりで楽しんでくれていました・・・。
帰りは韓国料理で打ち上げてあまりの辛さに夏の暑さを忘れるほど・・・。
一気に二つ本番でくったくたなので今日はウォーキングはなし。!(^^)!
許します・・・。(だれ?・・・)

Comments

29日友達と家でたこ焼きパーティする予定!
でもそれには間に合わないよね・・。
いろんな具を入れてみようと思ってますー!

  • keiko
  • 2011/07/26 11:43 PM

Post a Comment








Go to top of page