結成15周年記念コンサート

ミルフィーユの結成15周年記念コンサートをすることにしていた。
生まれた子が15歳ということはもう高校生にまで成長したという長い期間を経て私たちは活動を続けている。今は16年目に入っているわけだが、10月12日地球コンサートを昨年出来なかったときに話し合ってしようと決めていた。
6名のメンバーが共に歩んできた軌跡を再び楽しみ味わえるコンサートにしようと思っている。場所は池田イベントスペースで時は10月3日に決まった。
産声を上げた時のまだまだだったあの頃、続けながらお互い何かを得てきたと思う。一人の力ではできないろいろなことが私たちの中で育まれてきた。
とても居心地の良い息の合ったグループだ。
そんな年に地球を守ろうリレーコンサートは5月10日に行われる。
市政ニュースにも載ることになりプログラムもできた。
まずは私の本文である4月18日甲東ホール発表会を成功させ、また5月10日に向けてがんばりたい。
生徒のレッスンも本番まであと2週間となり白熱している。
目標があると上達する。その中で自分を発見してゆく姿がある。メンタルな面が強くなるためのものではないかと思うことがある。ピアノを上手に弾くことだけが目的ではない。

地球をまもろう!リレーコンサート2015

Twinkle Cherry Concert2015

Comments

Post a Comment








Go to top of page