2017.05.15 Monday

昨日は長時間椅子に座ってたので体が硬くなっていた。
今日はカーブスに行って体を動かし、そのあと車の無料点検に行った。
カーブスは女性専門の筋トレセンター。
コーチが一生懸命声をかけてくれてとても元気になれる。
子供のように褒められるとこんなにうれしい気分になるとは。

午後幼稚園年中さんの女の子がパパとママを連れて体験レッスンにやってきた。
指はめちゃくちゃだが、すでにチューリップを弾いている。
きっと電子ピアノに入っている音を聴いて弾きだしたようだった。
チューリップの即興の連弾に興じてしまった。
子供の力はすごい。
パパやママに音楽教育が子供には大切であることを話した。
幸せそうな家族にさらに豊かな雰囲気や時間が訪れますように・・・。

| keiko | - | 22:02 | comments(0) | - |

COMMENT

POST A COMMENT










▲PAGE TOP

CALENDER

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

PROFILE

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES