• 2017.05.18 Thursday

阪神首位!!

4連勝で貯金12。
今日も勝ったがこの何日も続いている快感は表現しきれない。頼れるベテランとミスを恐れぬ若手のハーモニーで、はじける笑顔に酔いしれたい!そんなタイガースって素敵ですよね!!
とテレビ番組欄の中に書かれていて他の野球チームの番組欄とは一味違った書き方がされていてる。阪神ファンが直接書き込んだもの?という感じ・・・のりのりの個人的感情入りの解説のようだ。うちは毎日新聞。
去年までの阪神タイガースとは違う試合ぶりで(失敬なと怒られそう)投打がかみ合い、点を取られても必ずと言っていいほど取り返す。特に最後の締めくくりの守備にはドミニカから来た二人のそっくりなマテオとドリスコンビが大活躍。
勝利の方程式とまでいわれている。いつになくここにこんな書き込みも今のうちとならないようにしてほしい。ここは私の独壇場だから許してね。
打っては走るしましまのユニホーム姿が野球ニュースを見ているとまぶしいぐらい輝いている。ちょうどレッスンが終わったころにはもう試合結果が出ていて金本監督のインタビューでの笑顔が勝利をものがたっていた。
今日はこの1週間の勝ち試合の総合動画が流れていてうれしくてたまらなかった。阪神が勝つとどうしてこんなに盛り上がるのだろう。交流戦もきっと面白くなるのでは?
そしてその経済効果はすごいもの。イケイケ頑張れ阪神タイガース!!
広島。巨人を突き放せ!!v( ̄Д ̄)v イエイ

Comments

Post a Comment








Go to top of page

見るfeelブログ
見て感じるミルフィール

カレンダー

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031