ミルフィールcafe

見るfeelブログ
見て感じるミルフィール
お墓参り
先日は歌のレッスンに行きカーブスへと動きは真夏に負けず活動的だ。
夏のうっとおしい空気を押し出すには夢中になることがあることが良いと思う。
今年は孫たちが東京への旅行で帰ってこれず次男が帰ってきて昨日お墓参りを2件済ませた。
とにかく滝を上る魚のように日々瑞々しく元気でいようと思う。
ネットで92歳のフルマラソンランナーのアメリカの女性のことを報じていた。
8月30日に義母の92歳の誕生日を迎えるにあたり二人での城崎温泉旅行を計画していて往復バスで往路は足が延ばせるリクライニングシート。旅館からも迎えに駅まで来てくれるのでとても楽な旅になりそうだ。
歩くことに不自由ではない義母は昨日も山間の母の墓に歩いてまいってくれた。
今日のお昼は親子どんぶりを美味しそうに完食に近かった。
汗まみれの人生だが、私は今日光明寺でのお盆のおはなしの内容にそって朝自分が無事目覚め新しい一日を過ごせることに感謝したい。
その一日精一杯がんばれたと思ったら次の日は爽快な1日が待っているに違いない。
そうだ、阪神タイガースが福留のおかげで踏ん張っている。
スーパープレイの連発。3位DENAを退けた。
メッセンジャーの怪我は予想外に痛い。でも岩田や能見投手の調子が良くなっているので新たなる分野でもヒーローが生まれるチャンスかもしれない。金本監督の心の台所事情はいかばかりかと同情するが・・・。面白い展開になってきた。
高校野球の諦めない姿にも元気をもらっている。
普段忙しくて練習できないのにさらに忙しそうな子供たちのオータムコンサート・・・信じよう。きっと頑張ってくれる。ちょっとレッスン目から火が出てるかな〜
| keiko | - | 23:02 | comments(0) | - |
comment post a coment









calender
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
comment
archives
<< 落ち込んだ時の解消法 | main | ディズニーの曲は夏にお似合い >>