2017.09.10 Sunday

阪神はDENAに3連勝した。昨日に引き続きプレッシャーの多い試合となり遅くまでかかった。
中軸ががんばり新しいメンドーサが勝ちを招きほかのピッチャーも頑張り今良い方向にいっているチーム力。
阪神ファンにとってはたまらない展開の試合だった。
おもしろい試合。ひっくり返されふたたびひっくり返す。見ていてもおちつかないがおもしろい。伊藤隼太のさよならヒット。
次は巨人をたたこう!!
今日友人のピアノ発表会をピッコロシアターに聴きに行きその帰りに近くの息子の家に寄った。とても久しぶりであやちゃんとママの麻美ちゃんとお茶して帰る。
孫のハルはパパと甲子園へ。ここのところ連日チケットが手に入り通っているそうだ。負けが込んでいたころに比べ今の阪神は違う。
ハルのファンクラブへの入会が功をそうしたのだろうか・・・。
来週の敬老の日に家族で義母を訪問してくれるようだ。

| keiko | - | 22:27 | comments(0) | - |

COMMENT

POST A COMMENT










▲PAGE TOP

CALENDER

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

PROFILE

RECENT COMMENT

CATEGORIES

ARCHIVES