ゴールデンウイーク

前半はアイアイでコンサートがありその後家の片づけと草抜き。
そしてレッスンはさみコナミに行った。
後半二日は淡路島へ。
同窓会の中学の時の一つ下の後輩の友人と依然意気投合していたので彼女の別荘のマンションに招かれた。慶野松原にある彼女の別荘は10階で景色も良くなんといっても広い。
愛犬のチワワのチョコちゃんとも慣れてお散歩へ。
その海岸は夕日がきれいで有名だそうだが昼は雲一つないお天気であったが夕方からは曇ってしまった。でもそのまえにランチは「八十八屋」という古民家で作られた農カフェでヘルシーな野菜ランチ。その後サンユー館という温泉につかる。
海は透き通っていて広く風も心地よい。砂浜は整備されていて松は大切に立派に保存されている。
夜は建物内にあるカラオケで楽しんだ。マーケットのお魚の新鮮なお刺身やお惣菜を持ち込み食事しながら。
翌日は足のストレッチに十分な海岸のお散歩。
その後ドライブで晴海が丘の別荘地のカモメテラスに行きおしゃれなキーマカレーを頂く。とても美味しかった。
急に風が吹き雨が・・・。めげずに道の駅へ。
鳴門大橋をバッグに写真を撮りお土産をゲット。
南あわじの良さを満喫して高速バスで帰宅。
たくさんのガールズトークの夢のような二日間は終わりまた現実に戻る。
クラシック音楽館とピアノの森を見て・・・とおやすみなさい。原作者の一色まことさんは女性だったのだとおどろきをかくせない・・・。(*_*;

Comments

Post a Comment








Go to top of page