0歳児から家族で楽しむコンサート

4人のメンバーがなんとかそろい当日は無事コンサートを終えることができました。ただ来てほしかった孫のハルちゃんが夏風邪をひいてしまい、参加できなかったので残念でした。
前日は休日応急診療所にかけ込み39度からの高熱に心配させられました。手足口病がはやっているし小さい乳幼児は容体が急変することもあるので・・・座薬と飲み薬で今日はずいぶんおちついているようでした。

姉も土曜日から来ていましたが彼女も夏のクーラーに仕事で当たりすぎたのか疲れもあると思いますがコンサートの手伝いをしてくれたあとダウンしていました。

さて「パパお月さまとって!」の評判はとてもよかったと思います。
仁川幼稚園の息子の幼稚園の時のT先生が来てくださいました。うれしかったです。1時間の間ござに座っていた子供たちも静かに聴いてくれたし、歌も楽しそうに歌ってくれました。このプログラムを8月7日に上ヶ原公民館でします。小さなお子様連れで夏の暑さを絵本のコンサートでひと時でも忘れてみませんか?
24日に来れなかった方には是非来ていただきたいです。
なでしこジャパンのように働きながら好きなことをしていく・・。
女子サッカーを広めてゆきたいという思い・・。
私達も同じです。働きながらボランティアとしてこのコンサートを広めて行きたい。それは本当に音楽が好きだからなんです。
その事を少しでも分かち合いたいという気持ちなんです。だれかがやらなければ文化は育たないんですね。元生徒のNちゃんにも手伝ってもらいました。彼女も教育現場に立ちたいと言っているので役に立ててほしいです。!(^^)!

Go to top of page