ミルフィールcafe

見るfeelブログ
見て感じるミルフィール
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


白鳥の湖



昨日は午前は幼稚園コンサートの練習と午後は神戸中央病院のボランティア演奏 帰ってからの生徒のレッスンで往復2時間の車運転も加わり夜はお風呂もはいらずばたんキューと寝てしまいました。
うれしかったことは病院の方々がボランティア演奏を心待ちにして待っていてくださったことです。最近はクラシックを入れているのでかなり聴きがいがあるのではないでしょうか。クリスマスの曲も弾きました。これからは少し歌えるような曲の嗜好もどんどん入れてゆきたいとメンバーで話しています。

そして今日母が退院しました。お薬の利尿剤が多かったので調性して処方してくださったようです。薬も使い方によっては悪い方向にいく場合があるのです。原因がわかったことですっきりとお正月が迎えられそうですがどうでしょうか・・。29歳の若き女医さん 息子と同じ年。ありがとうございました。でもなぜあんなに時間がかかるのでしょうか。病院の手続きなど・・。
母を部屋まで送り届け施設の方にお願いして「白鳥の湖」をMさんと見に行く予定だったので急いで大阪へ。
お昼も食べるひまがなく途中でモスバーガーを買いフェスティバルのロビーでパク・・・。
無事ボリショイバレイを堪能しました。
彼女いわく衣装も舞台装置も地味。でも同じ演目の日本の派手なバレイより絶対よかったとのこと。本場のバレイは外面ではなくシンプルで内面に訴えるように作ってあるのかと最後の音楽のあのクライマックスシーンに二人とも感動の涙。
でも王子がオデットを助けることが出来ず終わるのはちょっと悲しすぎるーーー!!ハッピーエンドになるはずだと思っていたのに。

8時に終わったので帰りにフェスティバルの近くのオーガニックトマトで食事をしました。
安くてヘルシーな野菜中心の玄米ご飯のメニューで一日の疲れも取れ12月の後半もうひとがんばりです。
書いた人 keiko | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>

Link

Profile

QRコード